バイク川崎バイク、
ゆったり感、グランジによるライブ

10月22日(日)14:30~15:30 3組の芸人にお越しいただき、お笑いライブを開催します。みなさんとふれあう機会があるかも。ぜひお越しください。

※都合により、出演者が変更になる場合があります。

バンドコンテスト、ダンス、模擬店、
ミス&ミスターコンテストなど盛りだくさん

2日間の成功を祈念して、実行委員長の挨拶から始まり、ステージではバンドコンテスト、ダンスパフォーマンス、クイズ大会、ミス&ミスターコンテストなど。
また、たくさんの模擬店を出店しますので、ぜひお立ち寄りください。


学生が「本物の結婚式」を
プロデュース!!

学園祭恒例のブライダル。10月21日(土)キャンパス内で本物の結婚式が執り行われます。式の演出や準備、そして当日の運営まで、すべて学生が取り仕切ります。お2人の新しい門出をぜひ皆さんで祝福してください。

地域貢献スペシャルイベント
ファミリーサッカースクール2017

10月22日(日)学園祭で大宮アルディージャのスクールコーチらによるファミリーサッカースクールを開催します。
事前申込制です。皆様からのご参加をお待ちしています。

ページの先頭へ

Event Information

クリップボード01.jpg
西武文理大学の教育理念「ホスピタリティ精神」と「フェスティバル」が融合した学園祭「ホスピバル」。毎年、学生主体の多彩な企画が繰り広げられ、感動あふれる2日間になります。

今年は芸人によるお笑いライブ、学生がプロデュースする本物の結婚式、大宮アルディージャのスクールコーチらによるファミリーサッカースクール(事前申込制)、学生が趣向を凝らしたステージイベントなど、様々なイベントを用意しています。

【1日目:10月21日(土)】
13:00~     学生がプロデュースする本物の結婚式

【2日目:10月22日(日)】
10:00~12:00 大宮アルディージャのスクールコーチらによるファミリーサッカースクール(事前申込制)
14:30~15:30 バイク川崎バイク、ゆったり感、グランジによるお笑いライブ(※都合により、出演者が変更になる場合があります。)

その他、両日イベントとして、
・学生が趣向を凝らしたステージイベントや模擬店
・毎年大盛況のチャリティーバザー
 皆様のご協力のおかげでバザーの商品もたくさん集まりました。このバザーでの売上は義援金として寄付させていただきます。
・復興支援販売会
 東日本大震災の被災地の海産物などを販売します。売上は義援金として寄付させていただきますので、ご協力をお願いします。
・本学伝統の鍋「ももんが鍋」(ももんがの肉は入っていませんが、野菜や肉がたっぷり入った身体が温まる名物鍋です。)
  募金(赤い羽根募金、被災地義援金など)にご協力いただいた方には無料で差し上げます。

ページの先頭へ