HOME > 就職情報 > 在学生のページ > 3年生/4年生のページ > キャリアサポート委員会教職員紹介
就職情報

キャリアサポート委員会教職員紹介
就職支援は、ゼミ教員および事務職員が一丸となってサポートいたしますが、 主な就職支援担当は次のメンバーです。学生の皆さんは就職について質問や相談があれば、気軽に声をかけてください。
教員紹介

キャリアサポート委員会
委員長
鈴木 博人    教授




委員
高瀬 浩      教授





小玉 武生    教授





菅生 洋       教授





高倉 義憲    教授





中西 泰夫   教授





安田 亘宏   教授





内田 亨     准教授





宮島 健次   准教授





森谷 幸一   准教授

職員紹介
越後谷 直彦

就職サービス課 就職担当部長  越後谷 直彦

本学は第九期生までを社会に送り出すことができました。 卒業生は、毎年高い就職率で期待以上の成果をあげてくれています。本学では、サービス業に従事する者を育成するために、他の大学では見られない特色ある教育を 数多く取り入れております。生活指導では、講義の始めと終りの挨拶励行、茶髪の禁止、授業への出席重視など、己を律する習慣をつけさせております。また授業では、各業界の プロから貴重な経験談を講義いただくゲスト講話を取り入れたり、1年次の終りと3年次にはインターンシップを行うなど、実学を重視した教育に努めております。 就職課では、このような本学の教育をできる限り多くの採用ご担当の皆様にご理解いただきたく、 また貴重なご意見を拝聴いたしたく、スタッフ一同訪問活動を行っております。そして、学生が 最良の就職活動結果を得られるような、タイムリーで充実した企業情報の収集に努め、また、企業の皆様にはサービス精神溢れる人材をご提供することを、スタッフ一同使命と考えております。
松野 隆仁

就職サービス課  松野 隆仁

就職サービス課は学生のオアシス的スポットであるアーモンド館にあり、就職指導ならびに資格支援も含めたトータルサポートを実施しています。就活の対象となる3.4年生の方はもちろんのこと、先の就職を見据えた資格へのチャレンジを考えている1.2年生の方も、ぜひ気軽においで下さい。

希望の仕事に就くために、いま何が必要で、何をしなければならないのか、それを探しに就職サービス課に相談に来て下さい。お会いできるのを楽しみにしています!