西武文理大学&大宮アルディージャ ファミリーサッカースクール of 西武文理大学スポーツイベント


西武文理大学と大宮アルディージャはパートナーシップを組み、
ホスピタリティの学びを実践するために地域貢献活動を重ねていきます。







ファミリーサッカースクールの詳細が決まりました。
LinkIcon詳しくはこちら

6月2日大宮アルディージャの方々にスポーツマネジメントの特別講義をしていただきました。
LinkIcon詳しくはこちら


学園祭でのスポーツイベントは、サービスラーニングという授業でおこないます。LinkIcon詳しくはこちら


サッカーイベントのほか、いろいろなプロジェクトの企画、運営を行う授業です。LinkIcon詳しくはこちら





11月6日(日)お天気が心配でしたが、無事に開催することができました。
ご参加いただきました方々に感謝申し上げます。

IMG_4844.JPG

今年度のスポーツイベントは2つのカテゴリーがあります。

ひとつは、ファミリーサッカースクールです。参加していただけるのは、小学1年生・2年生・3年生とその保護者のペアです。ファミリーサッカースクールのコーチは、大宮アルディージャU-12コーチです。

もうひとつは、U-8のサッカー大会です。
こちらは、サッカー少年団ごとの参加をいただけました。

ページの先頭へ

大宮アルディージャの方々にプロジェクト・マネジメントの特別講義をしていただきました

IMG_6591.JPG

6月2日(木) 本学において大宮アルディージャ取締役 事業本部長 久保田 氏と事業本部 ホームタウングループ 相澤 氏にプロジェクト・マネジメントの講義をしていただきました。

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ