Projects

Service Management

サービスマネジメントコース
みなさんが接するサービスの身近な事例をケース教材として取り上げ、ディスカッションすることで、専門的知識の理解を深め、多様な視点でものを観る目・考える力を養います。
サービスマネジメントコースには以下の2つのサブコースがあります

・ サービス・イノベーション
身近なサービスの事例をケース教材として取り上げ、ディスカッションを繰り返すことで、専門的知識の理解を深め、多様な視点でものを観る目、考える力、クリエイティブに考える力を養います。将来、日本のサービス産業を担う人材、そして現状に甘んじることなく革新を起こし、組織をリードする人材を育成します。

【卒業後の進路】
マネージャー・プロデューサー・経営企画・起業・その他サービス業 など

・ サービス・マーケティング
講義ではマーケティングの基礎的知識を身につけ、実在する企業をケース教材としてディスカッションする演習により学びを深めていきます。こうした学びを通して、マーケティングに関する専門的知識や現象を多面的に捉える視点、ディベートのテクニックなど、社会で求められる能力を養います。

【卒業後の進路】
百貨店・バイヤー・マーケティングプランナー・ ショップオーナー・販売スタッフ・商品企画 など

より詳しく ⇒

GTY0000831701.jpg
hpmf.png