WhatsNew

3/12(火) 本学サービス経営学部の学生が西武ドームにて「Lions AR」の実践をしました

 西武文理大学と株式会社西武ライオンズ(以下、西武ライオンズ)、株式会社イマジカデジタルスケープ(以下、イマジカデジタルスケープ)とが連携し、「Lions AR」プロジェクトを進めてきました。西武ライオンズとイマジカデジタルスケープの関係者の方々のご支援をいただきながら、学生が「西武ドームに来訪するファンの方々に喜んでいただくために、一体どのようなことが実践できるのか」知恵を絞って企画を考えてきました。
 そこで、今回、実践することになったのが「Lions AR」です。App Storeの「Lions AR」をダウンロードして西武ドーム内の3ヶ所;「総合案内所」「ポイントアップブース1塁側」「ポイントアップブース3塁側」でスタンプラリーを行い、限定ライオンズフォトフレームを完成させていただきます。完成したフォトフレームは、好きな写真と組み合わせることが可能です。そして、このオリジナルフォトフレームは、FacebookやTwitterなどのSNSでシェアすることも可能です。

130312_photo.jpg  130312_photo1.jpg

3月12日(火)に西武ドームで行われたオープン戦では本学の学生が来場者に「Lions AR」のご案内をさせていただきました。