HOME > What's New > 2011年度第2回オープンキャンパスを開催しました
What's New

2011.06.19
2011年度第2回オープンキャンパスを開催しました
6月19日(日)、オープンキャンパスを開催しました。
天候にも恵まれ、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回はスペシャルイベントとして「ブライダルブーケ講座」を開講しました。その他、体験授業(サービス経営学部)、体験講義(看護学部)、看護体験、学生スタッフによるキャンパスツアー、個別相談、学食体験など、たくさんのイベントが大好評でした。
当日の様子を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

次回のオープンキャンパス開催日は7月17日(日)です。
※スペシャルイベントとして「模擬ブライダル」(申込不要)を行います。
※時間:13:00〜13:30(オープンキャンパス開催時間:11:00〜15:00)

スタッフ・教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。

看護学部教員による学部説明の様子。
ブライダルブーケ講座では実際にブーケを制作しました。本学の学園祭で行われる人前結婚式では学生がブーケを制作しますが、今回は参加者の皆さまにブーケ制作を体験していただきました。

多数の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
キャンパスツアーでは実習の様子などを学生が説明しました。