HOME > What's New > 2011年度第3回オープンキャンパスを開催しました
What's New

2011.07.19
2011年度第3回オープンキャンパスを開催しました
7月17日(日)に第3回オープンキャンパスを開催しました。
天候にも恵まれ、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回はスペシャルイベントとして「模擬ブライダル」を開催しました。
その他、体験授業(サービス経営学部)、体験講義(看護学部)、看護体験、
学生スタッフによるキャンパスツアー、個別相談、学食体験など、たくさんの
イベントが大好評でした。当日の様子を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

次回のオープンキャンパス開催日は7月23日(土)です。

スタッフ・教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。


サービス経営学部全体説明の様子
毎回、様々な看護体験をご用意しています。写真は高齢者体験装具「おいたろう」で高齢者の疑似体験をしていただいた様子です。

本学のサービス経営学部では8月からAO入試が始まります。入試を前にした「小論文・面接対策講座」では、たくさんの参加者が真剣に講義を受講されていました。

看護学部の体験講義の様子。
講義だけでなく、実際に手術前・手術後の看護を体験していただきました。

「在学生となんでも話そう!」では、両学部の学生がキャンパスライフのことなど何でもご相談にのります。

「個別相談」では、入試のこと、奨学金のこと、一人暮らしのことなどについて教職員が親身にご相談にのります。