HOME > What's New > 2011年度第6回、第7回オープンキャンパスを開催しました
What's New

2011.08.19
2011年度第6回、第7回オープンキャンパスを開催しました
8月18日(木)、19日(金)の両日に渡り、第6回、第7回オープンキャンパスを開催しました。

サービス経営学部では、小論文・面接対策講座や体験授業を、看護学部では看護体験や体験講義(19日のみ)を行いました。その他にも学生スタッフによるキャンパスツアー、個別相談、学食体験など様々なプログラムを実施しました。
また、18日にはスペシャルイベントとして「災害看護講演会-今、わたしたちにできること-」を開催しました。両日の様子を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

次回のオープンキャンパス開催日は9月3日(土)です。
スタッフ・教職員一同、皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

サービス経営学部全体説明会の様子。
看護学部全体説明の様子。
【スペシャルイベント(18日)】
災害看護講演会-今、わたしたちにできること-の様子。

キャンパスツアーではスタッフがキャンパスをご案内しました。

体験講義「子どもの健康チェックのしかた」の様子。

「個別相談」では、入試のこと、奨学金のこと、一人暮らしのことなどについて教職員が親身にご相談にのります。

「在学生となんでも話そう!」では、両学部の学生が大学での学びやキャンパスライフなど、何でもご相談に乗ります。

次回オープンキャンパスは9月3日(土)です。
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。