HOME > What's New > 2011年度第9回オープンキャンパスを開催しました
What's New

2011.09.19
2011年度第9回オープンキャンパスを開催しました
天候にも恵まれ、この度も多くの方々にご来校いただきました。
サービス経営学部では、全体説明、入試説明、体験授業(旅行・経済)、留学生の個別相談を、看護学部では全体説明、入試説明、看護体験を行いました。その他にもキャンパスツアー、個別相談、学食体験など様々なプログラムを実施しました。

次回はミニオープンキャンパスの開催となり、開催日時は10月8日(土)13:30〜15:30です。学生スタッフ・教職員一同、皆さまのご来学を心よりお待ちしております。


サービス経営学部全体説明の様子。
来年度から新たに導入されるコース制などについてご説明いたしました。

看護体験でのマスク作りの様子。
その他にも赤ちゃん抱っこ、フィジカルアセスメントを行いました。

サービス経営学部体験授業「ツアーコンダクターってどんな仕事?」の様子。
「在学生となんでも話そう!」では、両学部の学生がキャンパスライフのことなど、皆様からのご相談にお答えしました。

「個別相談」では、入試のこと、奨学金のこと、一人暮らしのことなどについての皆様からのご相談に教職員が親身にお答えいたしました。
次回のミニオープンキャンパスは10月8日(土)です。
※開催時間:13:30〜15:30
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。