Need Help?

世界に通じるホスピタリティを学ぶ

重要なお知らせ

看護学部選択科目の教科書に関して

看護学部学生のみなさんへ

看護学部選択科目の教科書に関して

 看護学部の各学年の皆さんへは、必修科目で必要な教科書の取り扱いに関してはお知らせ済みですが、選択科目の教科書に関しての案内を致します。

 例年、看護学部の選択科目の教科書は、看護教学課の窓口で注文を受け付け、販売をしております。しかし今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止と共に、みなさんの安全に配慮をするため、窓口での受付は行わず、以下の通り、各自で購入してもらうようになります。各自確認をして必要な教科書を購入して下さい。

①サービス経営学部との相乗りなどの科目・・・「経済史」、「基礎中国語Ⅰ」を履修している学生は、別のお知らせ「2020年度前期 教科書 販売について」(2020.04.27ホームページ掲載)がありますので、そちらを読んで指示に従って購入手続きをして下さい。

②看護学部独自開講科目・・・経済史と基礎中国語Ⅰ以外の選択科目で教科書が必要な科目は、ネット通販などで購入を進めて下さい。教科書が必要かどうかは、各科目のシラバスを確認してください。「教科書」の欄にあるものが必要な教科書です。また、参考書は、教科書と異なり、必ずしも購入する必要はありません、学修の助けになる書籍として紹介されているものです。

*ネットなどで購入する場合、中古本でも構いませんが、版の違いなどがあると、掲載ページや、統計の数字が違うなどがあるかもしれません。自己責任でお願いします。

③どうしても購入できない場合・・・ネットなどで手配をしても購入が難しい図書などがありましたら、看護教学課に相談してください。

【連絡先】

 看護学部 看護教学課

 Tel  : 04-2969-1122

e-mail: kango@bunri-c.ac.jp

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL04-2954-7575(代表)

BUNRI SNS
Topへ戻る