Need Help?

世界に通じるホスピタリティを学ぶ

重要なお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う大学施設利用について

令和2年5月29日

学生の皆様

保護者の皆様

西武文理大学

学長 小尾 敏夫

 

緊急事態宣言解除に伴う大学施設利用について

 政府による緊急事態宣言解除に伴い埼玉県知事による緊急事態措置(外出自粛要請)の解除を受け、本学も6月1日(月)より構内立入禁止を一部緩和していきます。
 しかし、緊急事態宣言が解除されても、新型コロナウイルス感染症拡大の危機は続きます。大学のすべての機能を再開することはせず、安全を確認しながら段階的に再開を進めていきます。
 学生の皆様には、引き続き3つの密を避けながら、感染防止に努めた生活を心掛けて頂きたいと思います。健やかに学びの機会を持てるように、困難に対してともに力を尽くして立ち向かっていきましょう。
 なお、今後、再び緊急事態宣言が発令され、埼玉県等からの施設利用制限の要請があった場合は、本学の措置を変更する場合がありますので、その都度、本学ホームページで確認してください。
 キャンパスで皆さんと笑顔で学びあえる日を、教職員一同心待ちにしております。

【利用再開施設】

1号館 図書館

2号館 図書館、パソコン室、キャリアセンター(就職相談)

8号館 多目的ホール(学修相談)

※利用時間 9:00~17:00(平日のみ)
(但し、パソコン室に限り5限目対応可とします。その場合は事前にお申し出ください。)

【利用の際に必要な手続き】

 ①事前に下記の事務局へ電話またはメールにて連絡し、許可を得てください。
 ②入館の際、各館事務室にて入構者名簿に必要事項を記入してください。
 ③発熱や風邪症状がある場合は、感染予防対策上、入講は認められません。
 ④当日の体温を名簿に記入したうえで判断しますので、必ず事前に体温を測ってきてください。
 ⑤来学時には必ずマスクを着用し、入構に際しては手指消毒を励行してください。

【その他】

・学生食堂・売店の営業はありません。
・スクールバスは平日のみ運行となります。別紙に記載されているダイヤを利用してください。
・6月前半は、学校別の分散乗車になります。鶴ヶ島駅発の通学バスは、運行会社の都合により平常ダイヤです。(スクールバスの時刻表はこちらをクリックください。)
・今後の授業については、各学部からの連絡を確認してください。

(問い合わせ先)
 西武文理大学 学生サービス課
 Tel:04-2954-7575 
 E-mail: gakuseika@bunri-c.ac.jp

 

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL04-2954-7575(代表)

BUNRI SNS
Topへ戻る