Need Help?

世界に通じるホスピタリティを学ぶ

重要なお知らせ

2020年度 冬季休業中の学内施設使用について

2020年12月14日

学 生 各 位

事 務 局

2020年度 冬季休業中の学内施設使用について

 

【使用可能日】 2021年1月5日(火)~2021年1月8日(金) 

【使用可能時間】 9:20~17:00 (使用可能施設共通)

【使用禁止日】 2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、不要不急の入構は避けるようにしてください。

 

【使用可能施設】 

 1 号 館 

→ 教室等はすべて使用不可

 2 号 館 

→ 108教室(パソコン教室)のみ使用可

アーモンド館(キャリアサポートセンタ―)使用可

これ以外は使用不可

 8 号 館 

→ 基本的にすべて使用不可。

※ 但し、看護学部の学生は、指導教員等の指示による使用可

 アリーナ・テニスコート・フットサルコート 

→  学生団体活動日は使用できないことがあります。

 図 書 館 

→ 別紙掲示

※上記の可能日でも突発的な事情により使用できないことがあります。

※1/12(火)から通常どおり使用できます。

 

《注意事項》

・ 本学の学生以外の者を入構・入館させることは堅く禁止します。

・ 構内に自動車・バイクを乗り入れてはいけません。

・ 冬季休業中のスクールバス・通学バス運行は、運行表で確認してください。

・ 盗難防止のため、ロッカー内の荷物等は持ち帰ってください。

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL04-2954-7575(代表)

BUNRI SNS
Topへ戻る