学部・学科・コース紹介
Faculty of Service Management
サービス経営学部
BUNRIのサービス
経営学とは
大切なのは、顧客に期待を超える
満足と感動を与え、
サービスを思い出に残る
新たな価値に変えること
満足と感動を与え、
サービスを思い出に残る
新たな価値に変えること
よいサービスは、人に喜びや感動を与えます。それが評判になれば顧客が増えます。よりよいサービスを生むためには、しっかりとした人材教育やシステムづくりが必要です。 サービスと企業の収益性や効率性は、とても深いつながりをもっています。
人に喜びや感動を与えるサービス。それを経営という視点から捉え、その質の向上と新たな価値創造を目指すのが、ホスピタリティ精神を基盤にした私たちの「サービス経営学」です。
人に喜びや感動を与えるサービス。それを経営という視点から捉え、その質の向上と新たな価値創造を目指すのが、ホスピタリティ精神を基盤にした私たちの「サービス経営学」です。
自分らしく学ぶ
2学科・5コース・
12サブコース
2年次からサービス経営学科と健康福祉マネジメント学科の2学科に分かれ、各学科での専門的な学びが始まります。サービス経営学科には3コース、健康福祉マネジメント学科には2コース、さらに、各々のコース下に計12のサブコースが設けられており、自らの興味関心と将来の進路に沿って、学科・ コースを選択することができます。
サービス産業に必要な専門的知識を修得
サービス経営学科
-
02サービス・
マネジメントコースサービスとイノベーションを融合する
自分を見つける学び方
7つの学びスタイル
学生一人ひとりの夢に応える
本学部には、あなたのそばでいろいろな考えを尊重し支えてくれる先生や仲間がいます。そして、夢をカタチにしていく実践的カリキュラムが用意されています。こうした環境のもとで自分らしさを発見し、自信をもって社会に出られるためのBUNRIの「学びスタイル」をご紹介します。
本学部には、あなたのそばでいろいろな考えを尊重し支えてくれる先生や仲間がいます。そして、夢をカタチにしていく実践的カリキュラムが用意されています。こうした環境のもとで自分らしさを発見し、自信をもって社会に出られるためのBUNRIの「学びスタイル」をご紹介します。
自分らしく学ぶ
先輩たちの
BUNRIストーリー
世の中がデジタルネットワークでつながる今日、大学だけではなく企業や地域など世界中が教室となり、自由で創造的で真にグローバルな学びのフィールドが生まれています。この自由な学びのフィールドで自己成長を続けているBUNRIの先輩たちのリアルな成長ストーリーを紹介します。