INFORMATION お知らせ

  • ホーム
  • その他
  • 新年度始めの学事日程の変更ならびに学生生活に関連する事項についてのご連絡

その他

新年度始めの学事日程の変更ならびに学生生活に関連する事項についてのご連絡

新入生】【在学生】の皆様へ

 本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、前期の授業開始を5月11日(月)に再延期いたしました。これに伴い各学部の新年度オリエンテーション・履修登録等の、新年度始めの学事日程が変更になりますので、以下の通りお知らせいたします。

 また、学生証の取扱い等、学生生活に関連する事項について、以下の通りご連絡いたしますので、各自ご確認をお願い致します。

1.【新入生】の方へ

① 2020年度前期授業科目の履修関係書類

② 西武文理大学 教育用情報システム 利用アカウントの発行と注意事項、等

本日、上記の書類を保護者住所・本人宛(原則)に郵送しました。到着しましたら早急に中身を確認してください。4月13日(月)中に到着しない場合は、下記までお問い合わせください。

2.【新入生・在学生】の方へ

 5月7日(木)~9日(土)に行われる予定であった、各学部のオリエンテーション、履修関係の学事日程については、3月30日(月)に当ホームページに掲載した「お知らせ」から一部変更がありますので、以下より必ず確認してください。

3.【新入生】の方へ

「学生証」と、「学生証裏シール」、「通学証明書(希望者のみ)」については、4月16日(木)より随時、簡易書留で郵送する予定です。到着しない場合は、下記までお問い合わせください。

4.【在学生】の方へ

「学生証裏シール」は、4月30日(木)までに、「履修登録確認書」と併せて普通郵便でお送りいたします。各自、古いシールと張り替えてください。

5.【新入生・在学生】の方へ

日本学生支援機構(給付・貸与)奨学金の在学採用については、前期の授業開始日以降に説明会を行う予定です。詳細については、改めて当ホームページにてお知らせいたします。

【問い合わせ先】

●サービス経営学部:学生サービス課   kyoumu@bunri-c.ac.jp  TEL 04-2954-7575

●看護学部    :看護教学課   kango@bunri-c.ac.jp TEL 04-2969-1122

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL04-2954-7575(代表)

BUNRI SNS