看護学部3年生 「宣誓式」を行いました!

カテゴリ
看護学部 
タグ
看護学部 

看護学部3年生は、臨地実習に先立ち宣誓式に臨みました。

宣誓式では、看護師を志した思いやホスピタリティを基盤とした本学でのこれまでの学び、看護学生として成長してきた自分を振り返り、看護を志す者の決意表明として学生自身の誓いの言葉を宣誓します。

厳かな雰囲気の中、学生一人ひとりが自らの決意を表明し、臨地実習に向けての思いを新たにしました。

看護学部3年生の臨地実習は、複数の看護専門領域の実習をさまざまな病院や施設で行います。新たな思いを胸に教員や実習指導者の下で、大きな成長を遂げてくれる事を期待しています。



関連記事

女子サッカー部|関東大学女子サッカーCiEリーグ プレシーズンマッチ優勝報告

看護学部SNSプロジェクト学生企画! ハンサリ学長が、看護の専門性を体験的に学びました!

女子サッカー部の紹介動画を公開しました!